<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 見知らぬ相続人 | main | 不動産を兄弟で2分の1づつ相続すると >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
消費者金融の金利
 昨日は金融業者の方とともにお客様のお宅におじゃまし、お金の貸し借り契約をしてきました。
 今回は1000万円の融資で土地建物に根抵当権を設定するというものです。
 金利は13パーセントと消費者金融にしては安めです。
 以前とちがって、業者の方も契約内容についてしっかり説明し、私はわたしで根抵当権設定契約書についてしっかり説明させられました。
 これが本来の形なのですが、以前がかなり手抜きでしたので、しっかり2時間あまりかかり、疲れてしまいました。

 さくら司法書士事務所 ←ここをクリック
 司法書士 熊 田 健 治
 相談専用電話(相談無料) 058−337−0683
* 05:27 * comments(0) * trackbacks(2) *
スポンサーサイト
* 05:27 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 トラックバック
任意 整理終わったあとドキュメンタリー 過払い請求
任意 整理終わったあとドキュメンタリー 過払い請求先日、1件の民事裁判にいってきました。5分程度で終わってしまって、な~んだ、こんなもんかという感じです。初めて法廷に入ったんですが、いや~興味深々でしたね。テレビのニュースでしか見た事のない部屋の風景が、
| 任意整理 相談  | 2007/03/07 10:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/09 9:28 AM |