<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 過払い金は返って来るか | main | ブログはアメブロで書いています >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
来年はどうなるか債務整理
 今年は、貸金業法の改正があり消費者金融の各業者にとっては大きな

節目になったのではないでしょうか。

また、武富士の倒産や弁護士・司法書士の大手事務所がテレビ・ラジオで

コマーシャルを始めたため、過払い請求は加速されたことと思われます。

どの業者も苦しい状態でしょう。

実際、和解金額は値切られるは、支払時期は先送りされるは、来年も

この状況はさらに続くでしょう。

過払いで取れる金額の割合がどんどん下がり、消費者金融はどれだけ

の業者が生き残れるか、予想がつきません。

消費者金融にとっては暗黒の時代でしょう。

最終的には、全部銀行が面倒を見ることにでもなるのかなとも思います。

とはいえ、まだまだ過払い請求ができることを知らない方は五万といらっしゃる

ことと思います。

ある意味早いもの勝ちの世界です。

一日でもはやくご相談されることをお薦めします。


さくら司法書士事務所

司法書士 熊 田 健 治

相談専用電話 (相談無料)058−337−0683

* 05:29 * comments(6) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* 05:29 * - * - *
 コメント

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://94--woz.gim.uerock.net/
** 夜沢課長 * 2010/12/06 11:25 PM *

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://39701ch.yes.snapknap.com/
** モグモグ * 2010/12/16 2:32 AM *

http://e7yywrg.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

** 晶太郎 * 2010/12/21 5:48 AM *

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://e345wmn.tee.navitime.me/
** ナーマソフト * 2010/12/25 6:21 PM *

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://7ezfk1q.das.murapon.net/
** 道隆 * 2011/01/04 7:06 AM *

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://3wjn2vo.az.kasira-d.net/
** 志波康之 * 2011/01/16 1:14 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 トラックバック