<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブックリユース(本の交換) | main | 来年はどうなるか債務整理 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
過払い金は返って来るか
 先日の武富士の倒産(会社更生の申立)以来、過払いの和解をされたお客さんや、
 
武富士に長く返済をしていた方からの問い合わせが何件かあります。

タッチの差で過払い金を回収できた人、できなかった人がいます。

この分だと、他の金融業者もあぶないのではないかと心配もされています。

たまたま返金の期日が9月の半ばか月末かでほとんどゼロか数10万又は数100万

も違うのはいかにも不公平感があります。

こんな大規模倒産については、政府も何らかの手を打つべきでしょう。

しかし、現実はそんなふうにはならないと思います。

これをきっかけに、長年消費者金融などに支払いをして来られた方は、ぜひとも任意

整理をお薦めします。

過払い請求は、早いもの勝ちが現実です。



さくら司法書士事務所

司法書士 熊 田 健 治

相談専用電話(相談無料) 058−337−0683
* 07:07 * comments(5) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* 07:07 * - * - *
 コメント

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://k-jbau4.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
** ぬらえもん * 2010/11/02 4:00 AM *

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://d4-uml7.neep.houtyu.com/
** マクレーン * 2010/11/10 11:06 AM *

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://tbymkj8.hood.jukekick.com/
** ゆきぴこ * 2010/11/13 10:24 AM *

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://fz2yukn.pen.vecter7.net/
** XXまるおXX * 2010/11/23 8:52 AM *

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://c-38sa0.less.g-killing.net/c-38sa0/
** 俊之 * 2010/12/03 4:16 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 トラックバック