<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 法律問題は家族問題 | main | 今日は不動産の決済 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
5年で離婚
 結婚5年で離婚したいという相談。

二人とも20代の夫婦で、子供も一人いるのですが。

詳しいことは聞きませんが、いかがなもんでしょう。

車でもなかなか5年では買い換えません。

今の若者は、我慢や強調制が少し欠けていませんか。

相手が悪いから、慰謝料だの養育費だのお金のことばかり。

この手の相談には、事務的に回答しますが、あとはお好きなようにという感じで、あまり

力がはいりません。

昨日も書きましたが、家族というものを考え直してみるべきではないでしょうか。

今生めぐりあった大切な家族。

大きな運命が働いていると思います。



さくら司法書士事務所

司法書士 熊 田 健 治

相談専用電話 (相談無料)058−337−0683



* 05:33 * comments(0) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
* 05:33 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 トラックバック
ノドの奥でなめてくるw
昨晩からずっと4Pして合計で19回だしたしw おれいに45まんもらったからいいけどwww
| アワビ乱獲 | 2010/09/29 6:06 AM |