<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 払えません、さあどうしよう。 | main | タケFの過払い請求 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
困った相続
 20年ほど相続登記をしないでほかってあったため、現在の相続人が11人。

ほとんどの人と話がついているとのことで、一部不足している戸籍をとりよせたところ、亡くなった人がいました。

さらにその人は一度離婚し再婚しており、前妻にも一人子供がありました。

依頼人はそのことを知らずに、そんなには手間のかからないものとの認識で依頼されたようです。

さあ困ったどうしましょう。

所在はつきとめたものの、一度も合った事のない35歳の相手です。

まずは手紙を書いて、くわしい事情を説明し、その後に訪問しようと思いますが。

相続をほかっておくとこのようなことはよくあります。

相続はお早めに。

さくら司法書士事務所

司法書士 熊 田 健 治

相談 058−337−0683



* 06:21 * comments(1) * trackbacks(1) *
スポンサーサイト
* 06:21 * - * - *
 コメント

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
** 20歳の娘ゴチでした。。 * 2010/02/08 12:03 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 トラックバック
あのサイトマジでやれた(笑)
この前PKさんに教えてもらったサイトに入って適当にいじってたらマジでやるだけで30枚くれたしwww 今日もハメ撮りして稼いできます(爆)
| 今日は匿名Kで^^; | 2010/02/03 6:47 AM |