<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 過払い訴訟 | main | 1000万円の過払い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
過払い訴訟の悩み
 今ある案件で、過払い金が200万というものがあります。
 司法書士の代理権は簡易裁判所管轄の140万円が上限となりますので、訴訟を起こすには、地方裁判所での本人訴訟となり、その書類作成とアドバイスのみになります。
 本人が平日休みを取って裁判所に足を運んでくれればいいのですが、裁判所というとどうしても敷居が高く、尻込みしてしまいます。
 いっそ200万のうち140万のみを請求し、任意の和解にしようかとも思うのですが、どうも納得のいかないものです。
 とりあえず、本人の意向として200万の9割の180万を本人の希望として通知してみますが、乗ってこなければまたどうするか悩ましいところです。

 さくら司法書士事務所 ←ここをクリック  司法書士 熊 田 健 治
 相談専用電話(相談無料) 058−337−0683
* 06:47 * comments(0) * trackbacks(5) *
スポンサーサイト
* 06:47 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 トラックバック
かでなれおん AV進出決定!独占動画先取り公開中!
かでなれおん AV進出決定!独占動画先取り公開中! ※2007年4月2日現在、フィットワンよりプロフィールが削除された模様。削除された理由を知るには動画を見るっきゃない!!
| かでなれおん AV進出決定!独占動画先取り公開中! | 2007/12/17 8:20 AM |
南明菜(アッキーナ)がマネージャーとニャンニャン画像流出
グラビアアイドルの南明菜(18)が今年1月下旬に所属事務所を契約解除されていたことが分かった。 同事務所によると、担当マネジャーと恋愛関係になったことが原因。 南明菜側は否定しているようだが・・・・・ レギュラー番組のフジ系「めざましテレビ」は「降板は
| 南明菜(アッキーナ)がマネージャーとニャンニャン画像流出 | 2007/12/17 11:39 AM |
サーチエンジンタイプ出会いのポータルサイト! 体験談のコミュニティも充実♪
サーチエンジンタイプ出会いのポータルサイト! 体験談のコミュニティも充実♪
| 出会い喫茶 | 2007/12/17 5:54 PM |
過払い金返還請求のススメ??過払い金は返ってくる??
過払い金の返還請求とは、過払いした金利を消費者金融に返還請求する事です。現在借り入れしてる人も、完済した人も過払い金を取り戻しましょう
| 過払い金返還請求のススメ??過払い金は返ってくる?? | 2007/12/21 8:11 PM |
実況過払い お悩みサポート/ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。
ごめんなさい。間違えてトラックバックしちゃたかもしれません。あなたのサイトの片隅にちょこっとだけリンクさせていただければ幸いです。ありがとうございます。ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。
| 実況過払い お悩みサポートBLOG | 2011/06/19 3:09 AM |