<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最近の破産事例 | main | 最近の破産事例 >>


* * - * - *
過払い金の高額化
 たまたまかもしれませんが、このところ過払い金が高額化しています。
 先月から受任している方達ですが、3名続けて300万を超えそうです。
 実際には9割程度で和解してますので人によっては400万ぐらいの過払いになります。
 一時消費者金融はもう支払うお金がないとか言って、値切ってくることが多かったのですが、あれはやっぱり嘘マニュアルだったようです。
 司法書士の和解交渉は140万までなのですが、実際には本人の使者として200万でも和解の交渉はやれますので別に不都合もありません。
 過払い請求の案件も改正法が施行されるまでかと思います。
 とにかく長期間支払ってきた方は一度ご相談ください。

 さくら司法書士事務所 ←ここをクリック
 相談専用電話(相談無料) 058−337−0683
 司法書士 熊 田 健 治






* 05:47 * comments(0) * trackbacks(10) *
* 05:47 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://sakura-shiho.jugem.jp/trackback/164
 トラックバック
5000円引き! 完全リアル投資競馬セミナー
完全リアル投資競馬セミナー定価14800円⇒9800円5000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&レビュー)実は、私は今でも競馬に関してはまったくと言っていいほど詳しくはありません。確かに昔からやってましたのでそれなりに馬
| 競馬プレゼント | 2007/11/07 5:59 AM |
芸能界裏情報
芸能界の情報をいち早く紹介。未公開映像や画像なども必見です。
| 芸能界裏情報 | 2007/11/07 9:14 AM |
さくらももこ 関連最新情報
勉強会やはり参加すると刺激になるし勉強になる。 交流会ではない所が良い。 適度な...
| さくら 画像・動画 最新情報ブログ | 2007/11/07 10:52 AM |
キャッシングマネージャー
キャッシングに関して詳しく借り入れから返済まで説明。あなたに即融資ができるようにお役立ちします。キャッシングなら安心のキャッシングマネージャーで!!
| キャッシングマネージャー | 2007/11/07 11:15 AM |
グラドル観察 ミスマガ版のブログ
鹿谷弥生小さすぎるビキニでDVD撮影 激しく動くとビキニの隙間から具がはみ出ちゃって発売中止 未編集のDVD動画を公開 清純イメージから早くも脱却?しようとして大失敗 Aカップの貧乳でさえこぼれるビキニで大ハプニング
| グラドル観察 ミスマガ版のブログ | 2007/11/07 12:19 PM |
がっきーにっき
大人気の新垣結衣ちゃん ポッキーのCMでブレイクするまでのお仕事は 男性雑誌のグラビア撮影ばかり どんどん小さい水着を着せられ暴れまわるモノだから万肉がハミ出る
| がっきーにっき | 2007/11/07 1:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/11/07 1:30 PM |
菅野美穂の流出動画 過去の流出モノから最近の豪遊モノも
菅野美穂の懐かしい流出画像や最近の豪遊動画など 菅野美穂関係の流出動画を一挙公開過去 何度も削除されてきたモノばかり 最近 ドラマやナレータに忙しいかんちゃんの秘密な過去たち 削除規制入る前に見て!
| 菅野美穂の流出動画 過去の流出モノから最近の豪遊モノも | 2007/11/07 1:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/11/07 2:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/11/07 4:01 PM |